京都洛西予備校は、京都西京区、桂にて京大、阪大、同志社、立命館などの難関、有名大への現役合格にこだわります。

お電話でのお問合せ075-393-5853

入校までの流れ

ご安心ください。
京都洛西予備校は、入校前からサポートいたします。

お電話または、インターネットにてお問い合わせください。入校するにあたっての様々なご質問を受け付けております。

洛西進学教室 本部事務局

フリーダイヤル 0120-22-8190

平日 10:00〜17:00   土曜 10:00〜12:30

京都洛西予備校

Tel.075-393-5853

平日・土曜 14:00~19:00

無料体験のお申し込みはこちら

1 入校面談

新入校に際しては、まず教室長もしくは主任講師が個別面談をして当校の基本方針をご説明します。一人ひとりに無理のない適切な指導プランを作成するために、学力確認テストや教科面談なども行います。もちろんプライバシーに関わる個人情報はすべて厳守されます。

2 学力確認テスト

入校前にお子さまの学力を判断するテストを受けて頂き、お子さまにより最適な学習方法をアドバイス致します。

3 教科面談

各教科ごとに面談をし、教科ごとの指導内容を説明致します。本人の現在の成績や目標、志望校、学校や家庭での学習状況、部活の様子などを伺わせていただきます。

4 体験授業

入校手続きの前に、かならず体験授業( 無料) を受けていただくことになっています。「授業の雰囲気」や「授業の進め方」「講師の教え方」などを自分自身の目で判断してください。生徒の個性は様々です。本当に自分にあった予備校・塾で勉強するのがなにより効果的と考えています。だから無理な入校の勧誘は一切しません。いつでも遠慮なく気軽に体験授業に参加してみてください。そして「ここなら大学合格まで頑張れる!!」と納得していただけたら、私たちと一緒に頑張りましょう。

5 入校申し込み

当校指定の申込書に必要事項を記入いただき、その後授業料の納入方法などをご説明致します。

6 授業料納入

当校指定の申込書に必要事項を記入いただき、その後授業料の納入方法などをご説明致します。

7 受講開始

  • 合格者の声
  • 生徒の声